ブログ

新型コロナウイルス感染症対策による休校延長のお知らせ

2020.03.13

2020年3月13日

P-WOSHゴルフスクール

会員様各位

 

新型コロナウイルス感染症対策による休校延長のお知らせ

 

いつもP-WOSHゴルフスクールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
『新型コロナウイルス』の感染拡大の防止を目的としまして、15日まで休校と発表させていただきましたが、31日まで延長となりましたのでお知らせいたします。

以下期間、ゴルフスクールを臨時休校といたします。
休校に伴いまして、会員様の会費などにつきましては以下の通りご案内をいたします。

 

ご理解、ご了承の程何卒よろしくお願い致します。

 

休校期間 2020年3月1日〜2020年3月31日

 

休校期間の月会費の対応について

■通常の月の半額として対応をいたします。

※3月分の月会費は2月27日にお引き落としとなっております為、

3月27日にお引き落としとなります、4月分の月会費を半額とさせて頂きます。
また4月分のお引き落とし金額は、こちらのシステム上すでに決定しているため、
4月27日にお引き落としとなります、5月分の月会費も半額とさせて頂きます。

また、休校期間中、神保町ゴルフスクールにてグループレッスンを受けたいお客様がいらっしゃいましたら、
追加料金かからず受講可能となっております。
お電話にてご予約を受付しております。
レッスン時間、詳細につきましては、ホームページをご覧ください。
03-5217-5775
https://www.jinbocho.golfschool.co.jp/price

※休校の期間は変更となる場合もございますので、ご了承ください。

 

ご不明な点はコーチ、スタッフまでお気軽にご質問ください。

 

 

 

P-WOSHゴルフスクール

有限会社プロジェクト・エー

スタッフ一同